頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

平井「まる政」~年内食べ納め~

2015年12月30日 | 
職場近くにある奥州白河ラーメンの店「まる政」。今年も一番食べたラーメンです。昨日も年末のご挨拶を兼ねて食べに行きました。今年最後はオーソドックスに中華そば。美味いな~。

塩ラーメン

こちらも看板メニュー。

冷やし坦々麺

これは少々大人な味

つけ麺

しこしこの波打ち平麺を味わうならつけ麺。並盛りから特盛りまで値段が一緒なのも嬉しい。当然いつも特盛り。

味噌ラーメン

夜限定メニューだった味噌ラーメンが昼でも味わえるようになりました。江戸甘味噌と仙台味噌をブレンドした奥深い逸品。

ワンタン麺

私のフェイバリットメニュー。皮だけのワンタンが美味。

カツカレーも美味しいんだよな。

今年もお世話になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿ワンタン他@四谷「支那そば... | トップ | キッコーマン「香りのしずく ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事