頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

頼々軒厨房に入る:ライヴにお越しいただきありがとうございました。

2015年06月29日 | 
金曜日の渋谷シーバードライヴにお越しの皆様ありがとうございました。練習不足がたたって1stステージで疲れてしまいましたが、最後まで楽しく演奏できました。

休憩中の一コマ。お客さんと一体になれる店なので良いですね。

さて、次の土曜日はサラリーマンとして職責を果たし、日曜日に厨房にイン。

上掲は「緑野菜と鶏もも肉のオイスターソース炒め」。何度か作っているので自分の料理になってます。今日はセロリの葉がいつもより沢山で美味しかった。

こちらは研究と経験の余地あり。麻婆茄子。

下準備で肉味噌を焦がしてしまいました。。。本調理の手際もイマイチでした。まあ食べられるレベルでしたが。

こちらは昼飯として作った豚ひき肉ともやしの味噌ラーメン。

インスタント袋麺ですが、ひき肉を塩胡椒でスパイシーにして味にアクセントを付けました。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田橋「インドール」~ちょ... | トップ | 出し巻き定食@大阪梅田「みす... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事