頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

次男坊の誕生日~4歳になりました~

2015年05月03日 | 
次男坊が4歳になりました。

誕生日プレゼントはウルトラマングッズ。

相当喜んでました。

次男坊の食べたいメニューだけで誕生会。

唐揚げ、ポテトフライ、タラコスパゲッティ、トマトのカプレーゼ。良く食べました。

最後は誕生日ケーキ。神楽坂のアトリエ・コータで頼みました。
フーッと

上手に消してご満悦

4歳になりました


これからもよろしくお願い致します。


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツ丼@新小岩「キッチ... | トップ | 第13回両国にぎわい祭 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事