頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

11月11日は立ち飲みの日

2013年11月11日 | 
11月11日は「立ち飲みの日」でした。

11と11が立ってのんでいるように見えるからでしょう。色々記念日があるのは面白いですね。イベントをやってる店もあったようです。

とはいえ、私は家で食事しました。
さすがに家で立って飲む事はしませんでしたが。

立ち飲みといえば、色々店がありますね。

新小岩のしげきん。
安くて美味い。特に魚料理が良いです。





こちらは大阪の得一。活気があります。



大阪は天神橋筋の明昭屋も良い。



池袋の桝本屋酒店は大好き。雰囲気が良いです。



四ツ谷の鈴傳も欠かせません。日本酒が美味しい。


気楽に立ち飲みしたくなりましたね。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家おでん:2013 年11月 | トップ | カワハギの旬 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事