頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

渋谷SeaBirdライブ:ご来場ありがとうございました。

2008年03月23日 | 
22日の渋谷SeaBirdライブにお越しくださった皆様ありがとうございました。
満席となり良かったです。演奏も楽しくできました。ライブ後のセッションも楽しめました。

お客様の中にはかなり若い方(高校卒業したばかりとのこと)もいらして、その方がセッションでは結構弾くので驚きました。その子の年齢を2倍すると、私の年齢になります。。。

□メンバー
  頼々軒  A.SAX
  斉藤 剛 T.SAX
  唐沢寧  P
   http://www1.odn.ne.jp/~aab87210/yasushikarasawa.html
  大木栄  B
  トメ   DR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 4月ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (Hootiebird)
2008-03-23 20:19:26
昨日は墓参りに行ったので行けなかった。
ごめん!

それでさわち料理はね、高知の伝統的な料理でやはりカツオの刺身が中心の料理です。

カツオの塩のタタキは最高ですよ。
返信する
ご無沙汰です。 (頼々軒)
2008-03-26 09:16:47
どうも。日記読んでいたのでおそらくいらっしゃらないだろうと。花見NGなのです。すいません。
返信する

」カテゴリの最新記事