頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

クリアドラゴンチャーシュー麺+小ライス+ジャンボ餃子@亀戸「薬膳ラーメン ドラゴン」

2017年10月29日 | 
アンチエイジング・レストラン・薬膳ラーメンのドラゴン。お気に入りだったのですが、残念ながら10月末で閉店です。世田谷の方にまた店を出すそうですが、ラーメンはやらないそうです。私はラーメンしか食べたことがありませんが、夜は数多の料理を出したますからね。

最後の注文はBセット。白醤油ベースのスープの4色の麺が入ったチャーシュー麺。ジャンボ餃子、小ライスのセット。干し野菜や季節の生薬で取った味わい深いスープや、唐辛子、ウコン、ほうれん草、紫芋を練りこんだ麺がもう味わえないと思うと残念。

餃子もジューシーで美味。


ごちそうさまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三升漬納豆ご飯 | トップ | 駅弁:関根屋「わっぱ舞茸」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事