頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

なぁ~じゅ:ジャムセッションで楽器初め

2008年01月09日 | 
今日は今年の楽器初めということで菊川の゛なぁ~じゅ゛のジャムセッションに行きました。十日ぶりに楽器触ったので違和感ありましたが楽しかった。普段は両国つぼ八ライブと重なるので行けないのですが、両国ジャズが来週からなので今回は参加できました。ホストの小林さん、YUKAPYにも会えたし、ドラムの籠利さんにも会えました。雰囲気も良く、楽しかった。また行きたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | 22日は両国ジャズつぼ八ライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Yukapy)
2008-01-09 17:09:34
昨日は、どうもありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
ゴキゲンな演奏でしたね~!

今年もせいいっぱい頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!
返信する
どうも (頼々軒)
2008-01-09 22:55:04
>Yukapyさん

がはは、良いリハビリになりました。
具合は大丈夫ですか?
お大事に。
返信する

」カテゴリの最新記事