頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

久しぶりにこういうラーメン食べました。

2010年09月09日 | 
職場近くに何ヶ月か前にできたラーメン屋にて。

なぜか無性に食べたくなりました。
背油もかかっておりますが、味そのものはサッパリしてます。野菜というかもやしをひたすら食べて麺にたどり着きました。これが野菜大盛より多い野菜増しです。増し増しもあるようです。麺も大盛にしたので腹いっぱいです。食べたいと思っただけあって、口に覚えました。

あだ名にラーメンだの、なんとかジローだのつく人にとっては朝飯前か、おやつか、夜食でしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アルプス縦走2---北岳~間ノ岳 | トップ | セット物には弱い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね、 (オージロー)
2010-09-10 06:39:36
あのですね、朝飯前も夕食後ももうこんなん食べてないよ。
カラダ壊すよ。

今はまってるのは丸亀製麺
返信する
丸亀製麺 (頼々軒)
2010-09-10 12:58:51
丸亀製麺は良いよね。私も好きです。
食生活あらためましたか。
返信する

」カテゴリの最新記事