頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

神楽坂シュークリーム@神楽坂「コパン」~次男坊と2人~

2015年12月08日 | 
日曜日の昼下がりの話。妻と長男坊が2人で音楽会を聞きに出かけたので、次男坊と2人で過ごすというレアなシチュエーションがありました。次男坊はまだその音楽会の会場に入れる年齢ではないので必然的に留守番となったわけですが、ごねるかと思いきや意外と聞き分けが良かったです。

次男坊の方から外に行こうと誘ってきました。行き先は次男坊の希望するところ。

電車を見て

飯田橋ラムラの2階に行き

変な顔をして神楽坂に向かうという

日曜日は歩行者天国なので悠々と進み

毘沙門天でお参り

狛虎とワンショット

滅多にないことなので長男坊には内緒でオヤツ。ショートケーキが売り切れていたので神楽坂シュークリーム。コパンのシュークリームは美味い。

レトロで気さくな喫茶店。ホットドッグのイラストが雰囲気を出してます。

最近ひょうきんに拍車がかかっています。

再び神楽坂を進み

銀杏の色づいた近くの公園へ


満足したようです。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンプレミアム「とんこつ... | トップ | 半熟味玉濃厚魚介つけ麺(中... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事