頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ハーゲンダッツ紫いも

2013年12月22日 | 
アイスクリーム好きの妻が買ってきました。何でも安売りしていたそうです。当然自分のために買って来たのだろうと思ったら、節酒をしている私の代わりの楽しみとして買ってきてくたという。

そりゃぁありがたい。甘いものが美味しく感じるのは事実です。

期間限定の紫いも。美味しくて、あっという間に食べてしまいした。まだ冷蔵庫にはチョコレートとカボチャのアイスがあります。これらも食べてしまっても良いだろうか。この3日間は妻と子供達がいない。帰ってからのお楽しみになっていたらまずいので一応取っておこう。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町「スヰートポーヅ」~... | トップ | 神保町「カリーライス専門店... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事