頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

実家にて。

2012年04月03日 | 
先日は家族で近くに住んでいる両親の家へ遊びに行きました。写真のようにあれこれごちそうになりました。

しかも父が料理の腕を奮ってくれました。

これがとても美味しい。驚きました。具がこんなに入っているのに、どれも絶妙に火が入っております。味つけも良かったです。

さて、私の両親は、ジィジ、バァバでもあります。孫達も喜んでおりました。

隼太郎は三輪車の取り合いで泣いてますが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の食卓「春のメニュー」 | トップ | 亀戸餃子 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事