頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

さらばレバ刺し

2012年06月27日 | 
6月末で牛レバ刺しが食べられなくなるということで、食べ納めをしました。錦糸町ダービー通りにあるきみちゃんにて。

美味しいのにねー。食べられなくなるのは残念。フグみたいに免許制にするとかできないのかね。

で、久しぶりに行ったきみちゃんは相変わらず気取らず、楽チンな空間でした。

業平にあるまるいの親仔のレバ刺しも食べたかったけどね。混み混みで全然入れません。それにすでに叩いて出しているようですね。7月からは叩きも食べられなくなっちゃうのかな?


グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにやんま | トップ | 夏野菜とソーセージのキッシュ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事