頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

博多「夢市門」~素敵なやきとり居酒屋~

2016年01月29日 | 
福岡での夜は串。博多駅から少し歩いた所にある「夢市門」。大繁盛のお店でした。

鶏皮とレバーとつくね。

まず鶏皮が美味しい。50円なので3本頼みました。タレの味も焼き加減も良かったです。他もタレで出してくるのが嬉しい。

地鶏のたたき

さすがは博多。美味しいです。

牛タンとタンスジ

タンスジ

ショーケースの目の前のカウンターに座っていたので目に付きました。2つとも牛の味わいがじわっときて美味しい逸品でした。

四つ身と豚バラ。四つ身とは四角く切った肉の事だそうで、博多では主にもも肉を指すそうです。

四つ身がふっくらで美味しい。

総じて美味しい焼き鳥屋さんでした。店員さんも感じ良く、素敵な店だと思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう天うどん@博多「大地の... | トップ | どん麺セット@福岡天神「峰松... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事