頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

桃とトマトの冷製パスタに再挑戦

2012年08月19日 | 
桃とトマトの冷製パスタに再挑戦しました。

前回の反省を活かし、ソース用の桃はすりおろしとダイス状を半々にしてトマトとソテーしました。パスタもフェデリーニにを使用。
桃が若くて甘さが足りなかったのでバルサミコを気持ち多目にしたりと、味付けも及第点に。

ビールはヒューガールデンホワイトにカットレモンを入れて魔法のジョッキに注ぎました。


今回も前菜やサラダ感覚ではなく、あくまでもメインのパスタで作りましたが、今後は色々試してみようと思います。でも桃の季節も終わっちゃいますね。

ブログランキングに参加してます。

↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ

前回の桃とトマトの冷製パスタはこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチオピアのビーフカリー( ... | トップ | 担々麺・水餃子・ミニサラダ@... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事