ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 20歳に買ったステレオ今も使っています。

2024-09-08 20:24:39 | 日記
2011.1.16

○○さん こんにちは。寒くなりました。明日は、雪でしょうか。

以前は、1月15日が、成人式でしたね。

私は、約30年前に成人式を迎えましたが、20歳の時は何をしていたかと言うと、
大学受験を失敗し、しかし、就職試験に合格しましたので、
地元で仕事をやってました。

今では、地元に残って、親の近くにいて良かったと思ってます。
大学に合格していたら、地元には残っていなかったと思いますので。

20歳の頃、給料でステレオを買ったことを覚えています。
今では、その当時のスピーカー
を使っています。現役です。今日も聞いています。

 リクエスト曲は、アリスの 「二十歳の頃」をお願いします。

ラジオネイム ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジミー大西 展 へ | トップ | 待っているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事