ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 24時間テレビより

2023-10-22 00:55:32 | テレビ
2010.8.7

○○さん、にんばんわ。
日暮れが少し、早くなりましたね。
昨日、「24時間テレビ」をやっていました。
病気でも頑張っている人、病気で亡くなった人の事などを紹介していました。
 病気は、自分の不摂生からではなく、突然やってきて、
「私が何か悪い事しましたか?」と言いたくなる程です。

不公平ですね。
 それでも、その状況の中、紹介されている人たちは、
前向きで明るく、その生き様を見て
涙を流してしまいました。
 自分の生き方は、まだまだで、生き方の深さと重みを感じました。
もっと積極的に前向きに生きようと思いました。

ラジオネイム 
 リクエスト曲は、河島英吾の 
「てんびんばかり」をお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯を抜いた | トップ | 7人の京都旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-10-24 08:46:58
(👴)お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。✌&感謝です
@☺@今日も「24時間テレビ~・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す。👍&👏ですネ!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ!
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事