ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ついてますね。

2013-11-27 23:17:13 | 
○○さん

いや ついてますね。
「つきを呼ぶ魔法の言葉2」
を読みました。
2回目ですね。

いやなことがあったら ありがとう
いいことがあったら感謝する
ついてる  いい言葉を使う
嫌いな人へは
相手の目を見る

にこっと笑う
相手が喜ぶ事を言う いやな事は話さない
積極さと感謝の気持ちを持っていた

いじめられて ありがとうと言った
ありがとうは 肌が若返る
類は友を呼ぶ
にこにこしていると幸せがやって来る
運がいい人は 運が良くなる。
運が悪いのは 愚痴を言っているから運が悪い
近所の人と話ができて ありがとうございます

○○になりました。ありがとうございました。
できていなくても 効果がある。
毎日ついてると言う 

叶うは 口で同じ事を10回いうと叶う
吐くは 口から マイナスの言葉を10回言うと
プラスの言葉は 病気を和らげる

マイナスの言葉は 病気を悪くする
大腸 心臓よ ありがとうと言ってやる
目に感謝します。疲れ目にありがとう
言葉⇒心⇒脳⇒身体へ
身体が病気でも心が病気でないので
ありがとうと何回でも言うと身体が治った
ありがとう感謝で人間関係も良くなった

免許が取れました感謝しますと言ったら
ついていない もう最悪は 言わない。
この本を読んだら いい事が2つありました。

1つは。お気に入りのメガネを2日間 なくて
いたのですが、出てきたのです。
すぐに 言いました。
「ついている」と「良かった」と
メガネを亡くして 買い換えようかと思っていたので良かったですね。

ラジオネイム
リクエスト曲は ふきのとう の 鈍色の空




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルが焼酎の貯蔵庫に | トップ | 忘年会の失敗談は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事