ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

この畑は、貸すことになりました。

2015-09-12 19:06:31 | 
○○さん

親父と、畑の法面の草刈りをしました。

この畑は、圃場整備をしていて耕作しやすいのですが、
親父の判断で、妹の旦那さんに作ってもらうことになりました。

妹の旦那さんは、今年から専業農家で、大型機械もあっていいのですが
親父は、作りやすい畑を貸すことにしました。

残りの畑がありますので、来年もジャガイモを作るのですが、そこは、5箇所あり
離れていて、機械も入りにくのですが、そこを作るというのです。

規模を縮小するのは、いいのですが、親父の判断に従うしかありません。

でも この畑を今年の末から作ってもらうことになるので、
親父も少し、寂しそうでした。

親父、82歳です。

ラジオネイム 
リクエスト曲は ふきのとう の 忍び寄る秋に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大往生 | トップ | 柿の実色した水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事