ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

大往生

2015-09-09 23:32:28 | 
○○さん

「大往生」という本を読みました。

自律神経のバランス
緊張とリラックスのバランスが大事

ボケの原因は、ストレスが多いとなる
ガンには、体を温めると良い

短気は損気 笑いは長生き
体の締め付けは 乳がんなる

小食で1日 800calで良い
死ぬ時は、痛みはない

自力で食事が出来なくなったら、死期が近づいている

病人は 会話を楽しんでいる

死ぬときの希望は、自宅で家族に囲まれながら
そうすると 幾分か 死ぬ事が怖くなくなる。

死ぬ事が生活の一部としてかれば 怖くなる。

できれば、長生きをして 元気に急に 家族に
囲まれながらが、いいかな。

ラジオネイム
リクエスト曲は ふきのとう の 忍び寄る秋に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや 参ったなあ。徹夜は | トップ | この畑は、貸すことになりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事