ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

栗山監督

2023-03-24 18:46:01 | スポーツ
○○さん
WBC優勝 日本 すごかった。
しかし、私は 怖くて 負けそうで 見れませんでした。
結果が分かってから、夜の放送を安心して ゆっくり見ました。
途中は 見てはいたのですが、ダルビッシュや大谷で
逆転されそうで 見れませんでしたね。

私の中で、凄かった選手は誰かと言うと、
私は 栗山監督の采配が一番良かったと思いました。

村上を最後まで使い、ピッチャーも 1回づつとつないで
勝った事など、同じメンバーでも
監督が違っていたら、優勝できたか どうか。

後でのインタビューで、大谷への接し方やヌートバーの起用など
栗山監督の決断結果だと思います。感動をありがとう。
喜びをもらいました。笑顔をもらいました。

良かったです。

ラジオネイム
リクエスト曲は 松山千春 の 君が好きさ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島みゆきとユーミン | トップ | 井川遥を見ると »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼とブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2023-03-28 08:23:47
◆👴◆お早うございま~す!
💻何時も見て頂きコメントや👍&💛ポチを有難う御座います・✌で~す!
(^_-)-☆今日は週に一度の買い出しに行きますので帰宅してからゆっくり見せて頂ますネ。
*👴:本日も🎥MyBlogはアップしていますので宜しくお願い致します!<welcome!>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた後程👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事