ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

井川遥を見ると

2023-03-28 19:46:12 | テレビ
○○さん
草彅剛の「罠の戦争」は、面白くてよく見ている。
そのドラマに 井川遥が出ている。

井川遥を見ると 親戚の人を思い出す。
何となく 似ている。

同じ年だったのですが、15年前に がんで亡くなった。
生きていたら60歳過ぎて、仕事も退職し、ゆっくりできる
年になる。
親戚で、言いやすかったので、今の年になると 何か一緒にできることも
あったと思う。それが出来ないのが 残念です。

その子以外の親戚には、色んなお願いも出来ない。
井川遥を見ると 何となく 寂しくなる。

ラジオネイム
リクエスト曲は 石川ひとみ の まちぶせ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗山監督 | トップ | 10年ぶりに 全線 拡幅が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-03-30 08:01:25
^_-)-☆ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや👍&💛ポッチを有難う御座いました。
@☺@今日の「井川遥の記事」が素敵ですね~!👍&👏で~す!
*今日もMyBlogはアップしてますので遊びにお越しください<welcome!>
🔶それではまた・👋・👋!
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事