ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

さて この料理は 何

2021-08-24 19:50:10 | 日記
○○さん
久しぶりに 料理をしてみました。
自分として、食べてみたい料理をと
思って作ったのですが、

思っていた料理と 見た目が違っていました。
答えは 回鍋肉 です。

味は 回鍋肉 の本を買ってきたので
味としては、何とか 合格点でしたが

見た目が 悪かったですね。
野菜を長く 炒め過ぎだったと
思っています。

良かったのは 妻が 愚痴を言わずに
食べてくれました。

また リベンジの料理を
作りたいと思います。

ラジオネ-む
リクエスト曲は 中島みゆき の 伝説
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続登記を自分でしました。 | トップ | テレビで YouTubeが スキッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事