ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

父ちゃんが 脳梗塞で倒れた 

2020-07-03 21:18:59 | 
父ちゃんが、脳梗塞で倒れた。

10時間程度は、経って発覚し、
救急車を呼んだが、
結果的には、右半身が動かない。

重度の後遺症が残った。
こちらの話は、理解できるが、
言葉が、出てこない状態である。
今 言葉のリハビリをしている。

子どもとして、別居はしているが、
見守れる所にいたのに
私の認識の甘さがあった。
事前に、脳の検査を受けていればと
後悔をしている。
父ちゃんのちょっとした症状に、
気づかずにいた。
実家で、何回もあっていたのに。

今は、腰を据えて 見守るしか方法はない。
いい方に 少しでも回復することを祈るだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のパソコンが故障 何と... | トップ | 父ちゃんの見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事