ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

職場のパソコンが故障 何とか前の状態に戻りました

2020-06-29 23:23:34 | 日記
○○さん
いや 困りました。職場のパソコンが壊れました。
入力ができません。2日間は。元に戻らないかと
電源を切ったり 入れたりしましたが ダメでした。

壊れたことにより、デスクトップに保存していたデータを
移し替えしなければなんりません。
データを移し替えに2日かかりました。

新しい(中古)パソコンにも システムの入力を
しなければなりません。

 60歳前の私には、不得意で大変でした。
年の離れた後輩に教わりながら、何とか
新しいパソコンを利用することができました。

パソコンは、治って良かった。
やっと 前と同じ状態に戻り 一安心です。

ラジオネイム
鈴木康博 の もう花はいらない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6条植えの田植え機は、田んぼ... | トップ | 父ちゃんが 脳梗塞で倒れた  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事