ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ダンケシェーン

2019-09-01 23:44:35 | 旅行
○○さん

今 ドイツ語の本を図書館から借りてきました。

まずは あいさつから勉強しています。

近いうちに 海外旅行を考えていて

そのために 勉強をしています。

ただ 時間もなく ドイツ語などほとんど

知識もないことから、ほとんど マスターが出来ずにいます。

数字も 練習していますが 覚えることができません。

添乗員が付いているので、どうにかなるのではと 思ったりしています。

行くまで 何とか いくつかは 覚えていくつもりです。

ラジオネイム

リクエスト曲は 井上陽水 の 心もよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUTAYAが閉店してしまう。 | トップ | 白髪を染めている理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事