ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

TSUTAYAが閉店してしまう。

2019-08-24 14:37:43 | 音楽
○○さん
近所のTSUTAYAが、閉店してしまいます。

CDを借りることを楽しみにしていたのですが、

残念です。

毎回 5枚は 借りていました。

安くて 色んな曲が聞けて車でも聞いていました。

最近は、新曲は興味がなく 少し前の曲 

1970年代の曲など 色んな曲を集めていたのですが、

閉店してしまったら、今後 生活がどうなるか

不安です。

音楽も 映画も スマートホンで できるようになって

利用者が減少したのでしょうかね。

当時は お客さんも多かったのですが。

自分としては ネットで曲をうまく聞くことが出来なので

レンタル屋は 必要だったのですがね。

レンタル屋で 色んな曲を探すのが楽しみでした。

ラジオネイム

リクエスト曲は 浜田省吾 の 恋人たちの舗道
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケボックスが 2人だ... | トップ | ダンケシェーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事