ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

チームプレーは、感動で楽しいし。

2011-07-16 17:25:32 | 日記
○○さん、
先週は、バレーボールチームの応援に行って来ました。
チームは、1勝1敗でした。9人制の男子です。
アタック ブロックが決まると、自分が決めたように、盛り上がります。
いいですね、チームプレーは、一体感があって、すばらしい。
相手チームにも知っている顔であり、久しぶりに話が出来ました。
年取ってからも、選手として活躍?していました。

失敗しても 楽しんでいるのが、こちらとしても うれしくなりました。

リクエストは 「雅夢」 の 「十六夜月」 をお願いします。

ラジオネイム ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「走る女」という本より | トップ | なでしこに 振る舞いに感動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事