ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

「走る女」という本より

2011-07-12 20:50:52 | 
○○さん こんばんわ。
先日、「走る女」という本を読みました。

私も(男)も走っているのですが。
 その本によりますと、
週に2~3回は 1回当たり、30分は、走った方がよいと書いてありました。

走ることで
①体重が減る
②内から笑顔になる
③クヨクヨしなくなった
④自信がついた
⑤ゴールした時に充実感と達成感があった
⑥仕事で行き詰った時は、走ってみるとよい
⑨くすみが取れる
⑩幸福感のセロトニンが分泌される

いい事が書いてありました。

皆さんも、走ってみませんか?

リクエスト曲は 来生たかお の「語りつぐ愛に」をお願いします。

ラジオネイム ○○○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つの目標をクリア。 | トップ | チームプレーは、感動で楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事