ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

2.6キロのロードレース。

2012-11-18 16:12:30 | スポーツ
○○さん

2.6キロのロードレースに参加しました。
○○代中 後ろから3番目でした。去年より 順位を1つあげました。

タイムで 5秒を縮めての自己ベストでした。
まあまあ 満足ですね。いい走りでしたね。

2.6キロは、距離が短い分、スピードが速く、
ゴール時は、息が、はあはあして苦しいものです。

タイムが良かったので、救われましたが、タイムが
悪いと、来年へのエネルギーが、なくなりそうです。
それでも 1年に1回の2.6キロの記録会は 楽しいです。

リクエスト曲は ケメ の バイオリンのけいこ

ラジオネイム ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだのしくみ 不思議 | トップ | 龍雲のコンサート。県外へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事