ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 でも ゴルフは楽しい

2024-01-23 22:28:52 | スポーツ


2010.10.3

○○さん、こんにちは。
先週、ゴルフに久しぶりに行って来ました。
アイアンが調子が悪く、104でした。
今回は、100を切る事が出来ませんでした。
でも、楽しくプレイが出来ました。
また、すぐに行きたいのですが、久しぶりに行くのがいいのです
。練習場で何回か練習をしてから、行きます。
我慢します。
スイングのチェックポイントを考えて、やっているのですがね。

リクエスト曲は、浜田省吾の「4年めの秋」をお願いします。

  ラジオネーム  ○○○ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 老人式 | トップ | 実家のキンカン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曽爺1840)
2024-01-24 08:59:09
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。感謝&✌で~す!
⛄今朝は雪で外出を控えブログ訪問旅をしてます>「ゴルフ・ブログ」で楽しめました👍&👏ですネ!
(^_-)-☆今日もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてますネ<welcome👇>
🎥*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事