ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

実家のキンカン

2024-01-25 20:38:49 | 
○○さん
実家が空き家になりましたが、
10日に1回は、実家に行っています。

キンカンの実がなっています。
両親がいた時は、全然
気にもせずいたのに
誰もいなくなったら、キンカンが
目だっています。

それに、実を取らないといけない
気持ちになります。
実を取りながら、父と母の顔が
出てきます。

大量に取らないと
両親が怒っているみたいです。

今日も、キンカンを食べました。
甘酸っぱい味がしました。

ラジオネイム
リクエスト曲は 福山雅治 の クスノキ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 でも ゴルフは楽しい | トップ | 再 男の料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンカン (りりん)
2024-01-26 12:17:06
こんにちは。

キンカンが採れるなんていいですね。
暖かい地方にお住まいなんですね。
生で食べたことはないかもです。
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2024-01-26 22:13:53
りりんさん
私ラジオネイムは、九州です。
りりんさんは、雪国の方ですか。
2.3日前に、九州も雪が積もりました。
我家は 10cm積もり
朝から、チェーンを付けて仕事に行きましたよ。
大変でした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事