おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

石田彰 ドラマCD SEED スーツ CD (5) アスラン×イザーク×ディアッカ 関智一・笹沼晃

2005-12-24 | ドラマCD
えー、先日に続きスーツCDだけど、なぜか(3)(4)を飛ばして(5)だ。

1.Shoot(関智一)
2.「クルーゼ隊~2.ライバル」
3.空の声
4.銀河
5.暗黒計略
6.信頼の破綻
7.風の意思
8.戦況報告
9.Shoot(オリジナルカラオケ)


これもかなりお薦めCD。
まず1番のShootが良い!さすが関智一!さすがだっ!!

でもRyouは、なんといっても2番の「クルーゼ隊~2.ライバル」が最高!
いきなり熱い~!イザークがっ!!
もう、キレまくりの怒鳴りまくりの物壊しまくり。
そのキレ具合が良い良い良いぃ~!!

通勤電車の中で聴いた時には、思わず笑ってしまうのを
咳き込むふりして誤魔化したくらいだ。

「そんなはずはぬわぁ~~~~いっ!」

「と・し・し・た・の・く・せ・にぃ~~~!」

「あの思い上がってとりすましたツラをクチャクチャにしてやるぅ~っ」
                 (↑くっちょんくっちょんにしてやる~ か?)
一番多いセリフは「クソっ」だろう。
アスランに勝負を挑み負かされ部屋でイラつくイザークの相手をするディアッカ。

ディアッカ・・・大変だ・・・。大変さがまたよく表れていて面白い。
笹沼晃・・お疲れさまだ。

熱い熱いイザーク。クールなアスラン。間に挟まり困るディアッカ。
聴き飽きないなぁ・・・、これ。

こんなに熱いのに聴いても疲れないのは関マジック?
最後のオチ効果? 

アキーラ好きのRyouとしては最後の締めで大満足となる訳だが。
是非、聴いて欲しい。

試聴←石田さんの声は聴けないが、イザークの「クソっ」連発を楽しめる

最新の画像もっと見る