おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

石田彰 ドラマCD 目隠しの国

2006-02-22 | ドラマCD
親に部屋が汚いと怒られた・・・。

片付ける気力がわかないんだよ。
なんだかなぁ、全てにおいてダルダルっす。

春になれば片付けよう。

それよりも安藤ミキティを泣かした記者会見が
テレビ放映されないのは何故?
気になる。質問した記者がバッシングに遭うからか?

さて、本日はあーさんドラマCD 目隠しの国。

はいはい、そうです、その通りです、いつものように原作知らずです。

メインの3人は、石田彰・関智一・椎名へきる。
えー、男性声優しか興味が無いので、あーさんと関智のみについてになるが
この二人がご出演というだけで買いの一点。(単純)

関智も大好きなRyouだけど、こちらの関智は、うーん・・もっと関智らしさを
出して欲しかったかなぁ。
ま、キャラ設定がそうなんだろうけど、関智ワールドが薄い。
もっと関智を活躍させてくれ~っ!

あーさんは、はまり役。この役がはまり役ってのも微妙だが。

本編よりもビストロあろう君が面白かった。
関智メインでお料理作っちゃってますよ。

あと、おまけのメッセージが色々あって、その中のあーさん担当区分が
良かった。(あーさんファンですからね)

面白かった とか 良かった とか小学低学年の読書感想文並みですまない。

最新の画像もっと見る