おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

石田彰 ドラマCD キス

2006-02-06 | ドラマCD
昨日、オークションで欲しかったものがあり、ずっとずっと狙っていた。
その30分くらいまではきちんと終了時間もわかっていたが・・・。
気付けば終了していた
最近、こういうことが多いな。年齢のせいなのか?
それにはまだ早いと思われるが。
ややこしいから年齢のせいにしておこう。よし。

あー、誰か出品してくれよ~!!高値で買うからさぁ~!!!!

さてさて、あーさんのドラマCD「キス」


出演:石田彰、森川智之、久川綾、渡辺美佐、成田剣、屋良有作

えっと・・・。これは、どうなんだろ。
ドラマCD区分・・・?曲が多く、合間にショートドラマが入ってるって感じ。
あ、あーさん主役ではありません。
森川さんが主役で、その弟役があーさん。

クラシックも好きなRyouにとっては、なんだか素敵な音楽CDに
あーさん達の日常が入り込んだようでかなりのオススメCDなんだけどな。
ピアノとか聴くのが苦手な方にはどうなんしょ?

ドラマCDの最後の一言が、あーさんセリフ。
なんとも最高な余韻が押し寄せる。

優雅な昼下がりに聴くと、静かな幸せを感じれる一枚ってトコでしょうかね。

試聴
追記:注文したドラマCDは在庫がないらしい。だったら連絡くれよっ!!

最新の画像もっと見る