ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【映画】【名作】【ローマの休日】【オードリー・ヘプバーン】

2022年05月19日 19時22分41秒 | エンターテイメント

ラディ・ギターの桜井です。

今回は【映画】の話し


不朽の名作は
何年 経っても色あせない輝きがあります。

先日、テレビでオードリー・ヘプバーンの

「ローマの休日」が放映していました。


たしか、中学生の頃

自習の時間に
学校で視聴した記憶がありますが
おぼろげな感じの思い出


どんなストーリーだったか?
気になり…何十年ぶりに拝見。


やっぱり素敵な映画でしたね。

 

白黒映画でしたが
およそ70年前の作品とは思えないくらい
今の時代にも楽しめて
心温まる映画。


ラディの作品も
何年経っても色あせない作品で

ありたいものです。

 

 

●毎週土曜日 更新!

「youtube」動画チャンネルの

【ラディアルテレビ】

 

今回のチャレンジラディでは

5月に食べる有名な和菓子を喰らってきました

一応和菓子の由来なんかもちょこっと語っておりますのでね

 

【柏餅】いでよ超神龍!5月の伝説は美味しい!【ちまき】

 

ハイ、柏餅とちまきでございます

毎度お馴染み老舗和菓子屋さんの一品

美味すぎてポコポコ食べてしまったぜ!

貪るメンバーと共にチラチラ映る昆虫たちもお楽しみください!

 

「チャレンジラディ」では

ボーカル・ラディきたがわと

パフォーマー・ラディオオバが

紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

【キャンプ飯】カボチャとホットケーキ?健康食おやきを炭火で焼く!

【道明寺】桜満開!春爛漫!これが桜餅の最高の食べ方だ!

【激レア】旧キャラパキ開封!古の秘法とは!?

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿