ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

BOSJ29楽しくてしょうがない話

2022年05月20日 13時23分17秒 | プロレス

新日本プロレスジュニアの祭典

「Best Of The Super Jr.29」

いよいよ始まりました

今回は参戦選手も多くとても期待値が高いトーナメントになっております

「何事も最初が肝心」と言う言葉があるように

G1CLIMAXもBOSJも初日の盛り上がりが大会の流れを左右すると勝手に思っているので

A・Bブロック共々気合い入れて観戦しました

まだ初日ですがなんとなく感想書いていきます

 

●Aブロック

何と言うか・・・全体的に「お披露目感」が強い前哨戦のような感じ

「新規参戦選手が勝つだろうなぁ」と容易に想像できる内容でしたね

クラーク選手も別の選手に当てて勝たせてあげれば良かったのにね

田口監督とヒロムなんて初日にやらなくてもいいでしょうよ

Aブロックはちょいと予想しやすい所がマイナス点かな

石森選手とSHOくんとエース・オースティン選手の頑張り具合で変わると思う

それに、オースティン選手はまだ何か持ってそうな匂いがする

あぁ、それとYOHちゃんは一度新日本プロレスから離れた方がいいかもね

試合観てて不憫でならん

「指示されたレスラー像・自分がやりたいプロレス・自分が出来るプロレス」

これらをブレンドできるのは相当プロ意識の高いプロレス脳の持ち主でないと務まらないとは思うので

ただただ「それっぽく見えるだけのプロレス」をしているようではコチラには何も伝わらない

石森選手が言った「オレにはちょっと伝わったよ」とは一体なんだったのだろうか?

 

●Bブロック

会場があまり大きくなかったのも手伝って

選手の「やる気」がAブロックより強く感じられた内容

勝敗に関わらず他団体からの参戦選手がとにかくエネルギッシュでした

今大会で一番心配していたウィーラー・ユータですが

AEWでの若手感がなく、良い意味で裏切られました

Blackpool Combat Clubは「モクスリー・ダニエルソン・リーガル卿」の絵面が強すぎるからねぇ

ちゃんと試合で存在感を証明してくれて楽しみになってきた

ロビーが相手だったのも良かったかもね

 

あとはTJP選手の溢れんばかりのジュニア愛がタマランカッコ良かった!

初戦で全部出し切ってないか不安になるくらい楽しませてくれました

鎌固めに行くフリして後頭部にエルボードロップ落とすTJPの図

コレは真のプロレスファンが相当喜ぶムーブだと思います

 

リンダマン選手もまだまだ勝ち星を挙げそうだし

ティタン選手もただのゲスト枠とは思えない活躍が期待できそう

ワトくんそろそろブチ切れて失神KOとかかましてくれてもええんやで

このまま行けばBブロックの方が誰が勝ち上がるのか予想できなくてイイですな!

 

まあ初日なのでまだまだ内容は変わっていくことでしょう

最後まで楽しく観戦させていただく所存であります

 

やっぱ、ジュニア良いよねぇ。

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

【柏餅】いでよ超神龍!5月の伝説は美味しい!【ちまき】

【キャンプ飯】カボチャとホットケーキ?健康食おやきを炭火で焼く!

【激レア】旧キャラパキ開封!古の秘法とは!?

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿