ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ネイチャーラディ動画更新!再びあの家族に出逢う!

2021年10月02日 18時07分26秒 | エンターテイメント

本日ネイチャーラディにて動画を配信いたしました

以前僕らが撮影して公開した「親子」に再び遭遇!

思わず笑ってしまいました

↓ さぁ、その「親子」とはなんぞや!? ↓

 

まだ巣立たない!?カルガモ親子再び【一にして全なるもの】

 

子供がそこそこ成長した「カルガモ親子」でございます

以前出した動画の子供は本当に小さかったのですが

今回の子供は人間に例えたら、結構大人なんじゃないかなぁ・・・

巣立つのはもう少し先でしょうか?

ガンバレ!カルガモ親子とお母さん!

 

ネイチャーラディでは

メンバーが撮影したミラクルをどんどんアップロードしていきます

どうぞお楽しみに!!

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

夏バテ対策!友情パワーだトモビタン!【エナジードリンク】

【タマムシ】空飛ぶ宝石やってきた!その美しさはまさにマジョーラ!

まるでエデン!全部ひまわり!夏の極みでsunflower

神になった犬!最強ハウンドはやたろうは犬ポケモン!?

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿