ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

気分転換 宣言解除 警戒 選挙 国会 闇 陰謀 謀 情報操作

2021年10月03日 14時40分15秒 | 世相を斬る

世間は「アレの宣言」が解除らしく

少々浮足立った感じなのかもしれませんが


これから秋になって乾燥でインフルやらが同時に流行るのかなーとか

ホントに厄介なアレが収まったのかいな?

国会の何処かの政党の選挙があったから

何か上手い具合に「情報操作」して合わせたんじゃないか?とか

そのほうが新しい「総理」決めやすいとか陰謀があるとか?


そんな風にチョイと疑心暗鬼になってしまうわけで・・

なので今週末も「警戒」して深夜にスーパーに行って

気分転換は近くのいつもの田んぼ、畑、茶畑ゾーンで

いつきても良いトコです


時間を問わず週末なら誰も居ないので


なんか「宣言時」じゃないけど

色々誰も居ない事に慣れてしまったなと

解除ならラディ的にはライブを再開したいところですがねー


ラディきたがわ


ネイチャーラディにて動画を配信いたしました
以前僕らが撮影して公開した「親子」に再び遭遇!?
思わず笑ってしまいました
↓ さぁ、その「親子」とはなんぞや!? ↓
 
まだ巣立たない!?カルガモ親子再び【一にして全なるもの】
 
子供がそこそこ成長した「カルガモ親子」でございます
以前出した動画の子供は本当に小さかったのですが
今回の子供は人間に例えたら、結構大人なんじゃないかなぁ・・・
巣立つのはもう少し先でしょうか?
ガンバレ!カルガモ親子とお母さん!
 
ネイチャーラディでは
メンバーが撮影したミラクルをどんどんアップロードしていきます
どうぞお楽しみに!!
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします!!
 
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディアルレイズの動画はコチラ!
夏バテ対策!友情パワーだトモビタン!【エナジードリンク】
【タマムシ】空飛ぶ宝石やってきた!その美しさはまさにマジョーラ!
まるでエデン!全部ひまわり!夏の極みでsunflower
神になった犬!最強ハウンドはやたろうは犬ポケモン!?
   
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿