ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【はしか】【麻しん】【感染予防】【流行】【予防接種】

2024年04月01日 13時07分11秒 | 健康

ラディ・ギターの桜井です。

今回は
【はしか(麻しん)】の話し


最近、コロナよりも「はしか」が
感染拡大しているニュースを目にしました。

有名バンドのライブでも
大阪公演で「はしか」が広まり

海外でもコロナを凌ぐ位
猛威を振るい始めたようです


感染力が高く
コロナの20倍


特効薬は無く
麻疹予防のワクチンを
打つ事が効果的との事。

 

風邪と同じ症状が出て
ひどい場合は肺炎になるそう…

 

世代によっては
子どもの頃
「はしか」の予防接種を
した人もいると思います。


自分は打っていない世代なので
睡眠、栄養補給、手洗いうがい、

マスク、感染予防と

免疫力をあげる生活をしたいものです。

 

●毎週土曜更新!

「youtube」動画チャンネル

 

◯【ラディアルテレビ】◯

 

まだまだ夜は肌寒い日が続きますが
元気よくラディの炭火飯盒やってきましたよと
「今日は、なにで、炊いていくんですか?」
さぁご覧あれ!

【飯盒】ビッグカツで炊き込みご飯!王道駄菓子で激ウマカツ丼完成だ!【駄菓子】【アレンジ】
 
「ビッグカツ」で炊き込みご飯だぁあ!
子供の頃に一度は夢見るビッグカツとご飯の組み合わせ
今ならお母さんに怒られることもあるまい
さあ、勢いよく飯盒に突っ込んで火にかけるのだ!
どうぞお楽しみください!!

「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!



ラディアルレイズ
 
 
 
●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】「どん兵衛天ぷらそば」で炊き込みご飯!美味すぎる怪物の誕生だ!【カップ麺】
【飯盒】天下一品カップ麺で炊き込みご飯!「自慢のこってり」イタダキマス!【カップ麺】【アレンジ】
【辰年】シャンメリー!ド派手に開けてゴクゴク飲もう!【初日の出】
 
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿