ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

中国 謎 不思議 わけがわからない街

2020年10月05日 10時59分49秒 | 思い出


いつぞやのワイドショーなんかでやってた不可思議な映像

中国の街に無理矢理日本の街を再現したとか

コロナで旅行に行けない人民の為に完成させたそうな


訳の分からない日本語が羅列されています



何の看板か良くわからん セーラームーンとか





金が妙にあって正気の沙汰とは思えない行き過ぎた考え

訳の分からん勢いとパワーがあるというか・・

ホント変な国だなと


ラディきたわが


ラディアルレイズのメンバーがミラクルと共にお送りする

「ネイチャーラディ」動画更新いたしました!
 
びっくり 危機一髪 リスとイタチの飛び出し注意

 「ネイチャーラディ」ではメンバーが撮影したミラクルをどんどんアップロード!

どうぞお楽しみに!!
 
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします
 
●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」
是非お楽しみください!
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
怖い! 雷 落雷 自然の脅威! ラディの雷詰め合わせ【Lightning strike】
こんなところに聖なる寺院! 大師の奇跡の力はココで生まれた!【那殿観音】【白山開祖】
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿