ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

さすがに限界です・・・な話

2023年10月24日 11時51分37秒 | 商品
コチラのグレー迷彩のスウェットパーカ
買ってから一体何年経ったのやら・・・
気に入り過ぎてずっと着続けていたのですが
さすがにもう限界を感じてきました
袖部分が伸びきって「だるんだるん」になっちゃいましてね
着ると手の甲までスッポリ隠れるくらい
女子ならカワイイかもしれんがオッサンだとただただダラしない感じ
首元もほつれまくっておる
デニム地なら味になるかもだけどスウェット素材だとただただオンボロに見える
素の生地がクッタクタでペラッペラなので最早フードが立たん
どんだけ直しても「へにゃ」ってなる
厚手のロンTと大して変わらんくらいのペラッペラ加減

コレは・・・もう・・・ダメだ・・・!

迷彩なのに派手すぎず合わせやすいデザインだったし
値段の割に素材も作りもかなり良かったのですが
それも今は昔の話
軽く10年は経過しているので
そろそろ退役の頃合いでしょうね・・・

寂しいですが、出会いがあれば別れもある
また新たな出会いに胸を躍らせることにしましょう
今までアリガトウ。お疲れさま。



ラディオオバ



●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】うまい棒で炊き込みご飯をやったらどうなるのか!?【キャンプ飯】【アウトドア】
【飯盒】ポテトチップスで炊き込みご飯!お菓子を具材にしてみせる!【キャンプ飯】
日本の夏!ラムネの夏!海とラムネの最強タッグ結成だ!【瓶ラムネ】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿