ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

炊き込み御飯 キャンプ飯 アウトドア 飯盒 炭火 本格 枝豆 作り方  

2022年06月05日 21時13分23秒 | アウトドア

今回も炭火で「飯盒」ですが

あんまりアウトドアでは見たこと無い「炊き込み御飯」やってます


ラディで飯盒を使うのは2回目ですが・・


中々どうして素晴らしく仕上がったと思います


ぜひぜひ中身を見てやってください!


文字通り飯盒の中身をですね

ラディオリジナルな飯盒で簡単炊き込み御飯の作り方も!

【飯盒炊飯】炭火で本格炊き込みご飯!最高のキャンプ飯を探せ!
 
以前購入した「兵式飯盒」を使って美味しい炊き込みご飯作りにチャレンジ!
一応お出汁も説明しておりますので、是非お試しくださいませ!
かなり簡単なレシピでございますぞ
これからシリーズ化していこうと画策しておりますので
どうぞお楽しみください!!
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします!
 
 
 
ラディアルレイズ
 
 
 
●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
今が旬!最高に美味い炭火でかつおのタタキ【キャンプ飯】
完全非売品!もう手に入らない【いにしえの秘宝】を開ける!
【柏餅】いでよ超神龍!5月の伝説は美味しい!【ちまき】
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿