ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【お寺】【参拝】【風鈴】【街並み】

2022年06月06日 20時01分34秒 | 日記

ラディ・ギターの桜井です。


今回は【お寺】の話し


我々 ラディ・メンバーが時折
訪れるお寺があります。


【増福寺 (風鈴寺)】
愛知県豊田市小渡

奉納された 7千もの【風鈴】が
心地良く鳴り響く禅寺

 

 

「夢かけ風鈴」には
・縁結び
・家内安全
・商売繁盛
・学業成就
・無病息災
のご祈願を添えて奉納


夏の風物詩の風鈴

元々は邪気除けとして
使われたのがはじまり


夏には
この小渡の町で 軒先に風鈴を吊るす
【風鈴まつり】が開催

 

街中が心地良い風鈴の音に
包まれます

 

心やすらぐお寺と素敵な街並みが
日頃の疲れを癒やしてくれます。

 

 

●毎週土曜 更新!

「youtube」動画チャンネル

【ラディアルテレビ】

 

炭火でいろいろ焼いているチャレンジラディ

手に入れてから使いたくてしょうがないアイテムたちを使って焼きますよ!

焼く・・・というより火にかける感じだけどね!

 

【飯盒炊飯】炭火で本格炊き込みご飯!最高のキャンプ飯を探せ!

 

以前購入した「兵式飯盒」を使って美味しい炊き込みご飯作りにチャレンジ!

一応お出汁も説明しておりますので、是非お試しくださいませ!

かなり簡単なレシピでございますぞ

これからシリーズ化していこうと画策しておりますので

どうぞお楽しみください!!

 

「チャレンジラディ」では

ボーカル・ラディきたがわと

パフォーマー・ラディオオバが

紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

今が旬!最高に美味い炭火でかつおのタタキ【キャンプ飯】

完全非売品!もう手に入らない【いにしえの秘宝】を開ける!

【柏餅】いでよ超神龍!5月の伝説は美味しい!【ちまき】

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿