ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ドライブ 発見 人跡未踏 秋 冬 紅葉 沢 エメラルドグリーン

2021年12月15日 11時34分18秒 | 自然

この前の日曜に近所の山へドライブに

いつものラディの様にそこそこ遠出ではないので

近所の以前「走ったか走らないか」わからんような山道を

記憶を辿りながら走るみたいな感じです

寒さが強くなって来るとか天気予報ではやってますが

小春日和の様なポカポカ天気です

そうなるとラディの旅のお供「煎餅」が進みます

メンバーが流れる景色を見て声を上げたので車を停止

何の変哲もない「沢」かと思いきや

なんか「絵」「水彩画」の様なきれいな「沢」でありました

いやはや素晴らしい!

こんな誰も来ない様な・・

来ても素通りするような所にこんな景色が埋もれているとは

まさか人跡未踏?

エメラルドグリーンな沢

早速ラディのネタに使えないかなーと模索するのでありました

  
ラディきたがわ


下の動画は先日の紅葉の旅で御座います

ぜひぜひ動画もどうぞ!

日本の良いトコNo.02 紅葉 Autumn leaves in Japan セロ・ミエドもあるよ
 
ネイチャーラディでは街や道中の小さな自然を紹介していたりします

こういう動画も良いモノですよ、ということで

どうぞお楽しみください!
 

これからもメンバーが撮影した大自然の奇跡をどんどんアップロード!

どうぞお楽しみに!!

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!!
 

ラディきたがわ
 
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Live Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディアルレイズの動画はコチラ!
格安アウトドアグッズ検証!ラディの炭火入門 Part.1
【山本勘助】名軍師に逢いに行く!隻眼参謀の知恵を授かるのだ【風林火山】
【チョコボール】飛びたいキョロちゃんの中身全部見せます!【おもちゃのカンヅメ】Part 5
進入禁止区域!?トンビ集団の道
 
    ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿