ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【初夏】【散歩日和】【コース】

2019年06月07日 03時23分24秒 | 健康

昨日は28℃くらいまで気温が上がったのでしょうか

はい、散歩日和ですよ

 

ということで

ご飯食べてプロレス少し観て

軽めに筋トレして散歩に出かけました

 

最初は近所の公園の外周を回って帰ろうかと思ったのですが

公園の方向から部活着の中学生がたくさん来たので

これは公園は今日は無理そうだな、と判断し

いつもの生き物探索用水路コースに変更

…まあこのコースも人はそこそこいるんですけどね

 

今回もたくさん汗かいてスカッとしました

やはり運動すると気分が良くなります

 

ますます温泉が楽しみになる、ということですよ

 

 

 

パフォーマーオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment






●ラディアルテレビ最新話です!

新年と言えば、シャンメリーで乾杯!



●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿