ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

久々の「痛み」に憤る話

2023年03月21日 14時03分55秒 | 健康
先日無事誕生日を迎えました
どうもラディオオバです
自分の年齢がわからなくなって検索してしまいましたよハッハッハ

まあそれは置いといて
・・・やっちまいましたよ

ひっさしぶりに「腰痛」になっちまいましたよ

春の寒暖差に体がついていけなかったからか?
それとも単なる不摂生か?
もしかしたらPC用の椅子がもう体に合わなくなったからなのかもしれません

今まで調子が良かっただけにちょっとガックリ来ましたよ

まあでもね
風呂行きゃあ治るんスよ、そんなもんは。

オイラ、早くも週末が待ち遠しいよ



ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
最高の春を味わえ!太閤ビックリ【うぐいす餅】と【ルートビア】  
マルシン+カレーの最強タッグで炊き込みご飯に挑む!【飯盒炊飯】
【元祖】イシイのハンバーグオニオンソースをアウトドアで美味しく食べる方法
シャンメリーを100倍ウマくする方法は元旦にアリ!【初日の出】【山頂】
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿