ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

自然 里山 CWニコル 地産地消 第一次産業 沿岸漁業 関根勤

2022年04月13日 08時29分26秒 | 自然

先日テレビを見ていると懐かしい「ある方」が映ってました

関根勤のモノマネでしか知らなかったので・・


こういう考えを持った方だったんですね

自然に対する考え方はラディに近いというか 


そうですね日本は素晴らしい風土があります


そうですね地産地消しないとね


良い事を仰いますね

日本は一次産業をおろそかにしているイメージが・・


確かに なるほど勉強になります

ラディも自然大好きです


只、当時は笑ったけどホントあの人のモノマネは悪意があるなあ


ラディきたがわ


最新のチャレンジラディの動画です!

やっぱ桜の前でこれ食べなきゃね

【道明寺】桜満開!春爛漫!これが桜餅の最高の食べ方だ!
 
ハイ、そうです、桜餅です
相変わらず老舗和菓子屋さんは素晴らしい仕事をしてくれています
いやぁ、美味過ぎて口がパッカリ開いてしまいましたよ
この感動を皆様にも是非味わっていただきたいものです
天候にも恵まれ、良い撮影ができました
どうぞお楽しみください!!
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします!
 
●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【激レア】旧キャラパキ開封!古の秘法とは!?
コレが美味!春は「よもぎ」と「いちご」の大福だ!
花粉・PMなんのその!【ビタビネC】で無敵の抵抗を手に入れろ!
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿