ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

オンラインでも「祭り」は「祭り」だった話

2023年03月03日 12時45分42秒 | ゲーム
現在プレイ中のFallout76にて行われたイベント
「ファスナハト」が終了しました
実際に現実でも行われているお祭りらしいです
ゲーム始めて最初に頑張ったイベントだけに
僕もきたがわさんも思い入れが強いお祭りでした

もっとたくさんロボットたちと行進したかったのですが
始まりがあれば終わりもあるのよね
約1ヶ月に渡るイベント期間は
驚くほど「あっという間」に終わってしまいました
いやはや寂しいものです

まあでも
最後にはきたがわさんとお揃いのマスクを取ることができたので良かったわい


うんうん。君も嬉しそうだね、デスクローくん。

つーか
Fallout76ばっかりやってるので
GTA5をほぼやっておりません!
ガチャだけは毎日やっとるけど

アップデートされたストーリークエストには全く手を付けておらん
楽しそうではあるんだけどねぇ…
ってかGTA5散々やったしねぇ…
まだ乗ってない車もいっぱいあるしねぇ…

両作品とも息のバカ長いタイトルで
ずっと更新し続けてくれてるから他のゲームになかなか手が伸びないのも事実
これかオンラインゲームの魔力なのでしょうか?

まあゲームなんでね
のんびりやっていきますさね



ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【元祖】イシイのハンバーグオニオンソースをアウトドアで美味しく食べる方法
【トムヤムクン】世界三大スープで炊き込みご飯は作れるか!?【飯盒】
美味しい節分!まんぷく鬼退治!【鬼は外】【福は内】
シャンメリーを100倍ウマくする方法は元旦にアリ!【初日の出】【山頂】
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿