ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

知らん間に9月終わりそうでショート動画な話

2021年09月24日 14時59分25秒 | エンターテイメント

動画作業に関することやら

ウィッシュ号に関することやら

今後のラディの活動に関することやら

GTA5で何をするかきたがわさんと相談やら

 

いろいろアレコレやっておったら

知らん間に9月も後半に突入してました

・・・早すぎやしないか?

「やる事があって早い」と感じるだけまだマシかなぁ

これで何一つ活動が出来ないなんて考えると

想像するだけでウンザリします

 

どうなるかはわかりませんが

今月で終わる緊急事態終了から

次の目標に向かって動き出そうかなと

とにかく何事もやってみないと始まらないワケですよ

 

ということで

ラディアルレイズのYouTubeチャンネルにて

ショート動画とやらの配信始めました

まだ数は少ないですが

ちょこちょこ配信していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

それではごきげんよう

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【祝】スパークリングでおめでとう!コロナも暗い気持ちも吹き飛ばせ!

【タマムシ】空飛ぶ宝石やってきた!その美しさはまさにマジョーラ!

まるでエデン!全部ひまわり!夏の極みでsunflower

神になった犬!最強ハウンドはやたろうは犬ポケモン!?

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿