パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

桜と墓マイラー

2018-03-31 19:54:57 | 国内各地
みなさん
こんばんは

今日も花見がてら





墓マイラー



山本五十六



東郷平八郎

正面入り口からすぐの特別な区画にありました



あら?
成駒屋

神道のお墓でした
中村勘三郎かと思ったら先代中村芝翫
勘三郎は中村屋でしたね

向田邦子さんのお墓のある12区は2ブロックあってなかなか見つけられず、歩き回りました



沢山のお花が供えられて、お彼岸には沢山のファンや関係者がお参りされたようです



見えにくい写真ですが自筆の碑もありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿